

2012 10 16

FxCam_1350025766786.jpg



かわいくって、とっても素敵で大切な大切なお友達からもらったちいさなリンゴ!
ありがとう!!!
おいしかったよ~!!!
















2012 10 09

FxCam_1349665772365.jpg




FxCam_1349666213316.jpg




FxCam_1349669066105.jpg



三連休の最終日。
特に目的もなく、少しだけ遠出してとある島へ。
大きな恐竜のいる公園で遊ぶ子供達。
特別な事がなくてもちゃーんと楽しむ。


とても気持ちのいいお天気の中、子供はスゴイね~と主人と二人しばしぼんやり過ごしました。
そんな週末。















2012 10 06




長男と娘の初めての運動会。
さくら組さんとひよこ組さんそれぞれ頑張りました!

繊細なタイプの長男は多くの観衆に緊張。
立ち尽くしているだろうな~と思っていた娘は意外にも堂々とした姿。
どの子も一生懸命な姿は輝いていました~

FxCam_1349741683680.jpg

頑張る姿をありがとう!!!
親にしてくれてありがとう!!!















2012 09 22


FxCam_1348210322886.jpg


本日、次男6ヶ月。ハーフバースディ。
改めて私達の元に来てくれてありがとう!


いつも、(特に私に!)とびきりの笑顔を見せてくれてありがとう!!!
こればかりは母親の特権だな~!と3人育ててきましたがいつもそう思います。


これからも兄弟仲良く、そして大きな病気、怪我などなく心身ともに健やかに育ちますように。


















2012 09 21

FxCam_1348013732718.jpg


最近の長男の頭の中はこの方々でほぼ占められています。
手前のダンボール製のベルトは主人の力作。(ちゃんと回りますっ!!!)

長男大喜び。
本物はクリスマス、だそうです^^




FxCam_1347751468509.jpg

そして
次男は離乳食始めました~
まだ十分粥ですが、美味しそうに食べてくれて嬉しいです。

最近の我が家の男子事情でございました^^






















プロフィール

rasukui

Author:rasukui
FC2ブログへようこそ!
主人と息子(2人)と娘との毎日。

シンプルに日々を楽しむことが目標です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとうございます。 たくさんの方と繋がりが持てたら嬉しいです。 どうぞ、お気軽にお声かけください。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
